2023年2月8日水曜日

15日水曜日は11時から柳のかご編みもします。

11時と14:30ごろからです。各回3名ほどです。

部員の方はワンドリンク、その他の方は1000円です。

予約はいりませんので、やりたい方は来てみてね。

※洗濯バサミ2個以上と剪定ばさみをご持参ください。洗濯バサミがあるとやりやすいです。

●お庭仕事は午後からです。


 節分の魔除けをつけたゆずちゃん。

今日の目黒川緑地も楽しかったですね〜
ここのお世話を始められた93歳の渡辺さんにお会いできました。

夏至の日は1日、草たちと過ごしmasita

やっぱり特別な夏至の日でした。 午前中は世田谷代田駅周辺めぐりののみなのリードでお手入れ。 午後は東北沢ではみ出し草のカット。エキナセアが大繁栄! (巡る庭でつないだ)棉で灯芯を作る会に参加されたまなみさんが「夏至のプレゼント」をくださいました。 蜜蝋キャンドル! 使うのが惜しい...