2022年10月28日金曜日

11/15日火曜日に、「野原の秋を束ねて輪にする会」をします。

お手入れとちゃや 営業に翻弄されて(?)野原を味わえない日々なので、
ただただ草花の美しさに触れる時間をもうけます!

●線路の上の緑の恵み「秋を輪にする」 ワイルドティー付き
11/15 10:30~12:30ごろまで。(もしかしたら水曜日にもできるかもしれません)

秋草を摘んで、自由に輪の上に添えて、リースにしてみましょう。
スワッグのままでもいいですが、今回はリースにできるようにリース台をご用意します。

里山の秋





巡る庭の秋でしたね〜 ピンクのセーターはサホさん。

こちらは代々木上原の秋。


野原の秋はどんなでしょうか?


会費:一般3500円 園藝部員2500円となります。定員6名以内

持ち物:花ばさみ リース持ち帰り用の袋

お申し込みは石田まで。雨天でもやります。

lamuda@ya2.so-net.ne.jp

17日木曜日はパーマカルチャーランチでした〜

夏至の日は1日、草たちと過ごしmasita

やっぱり特別な夏至の日でした。 午前中は世田谷代田駅周辺めぐりののみなのリードでお手入れ。 午後は東北沢ではみ出し草のカット。エキナセアが大繁栄! (巡る庭でつないだ)棉で灯芯を作る会に参加されたまなみさんが「夏至のプレゼント」をくださいました。 蜜蝋キャンドル! 使うのが惜しい...