2022年8月12日金曜日

8月23日火曜日10:30~ 蒸留水とチンキのローション作り 


先日の会→、酷暑などでお休みの方も多かったので、再度行うことになりました。

(↑アン様の手つきが魔女っ子すぎて、可愛すぎて、今度は先生になってもらいたいくらい!)

ご都合の合う方は、ご参加くださいね。

時間や持ち物、参加費は前回と同じです→

※私にメールくださいね。

9月10日土曜日、仲秋の名月の会をすることになりました。

午後2:30からの予定です。巡る庭から移植した鷹の羽すすきを束ねましょう。

ナッツボウルもつくります。




 

夏至の日は1日、草たちと過ごしmasita

やっぱり特別な夏至の日でした。 午前中は世田谷代田駅周辺めぐりののみなのリードでお手入れ。 午後は東北沢ではみ出し草のカット。エキナセアが大繁栄! (巡る庭でつないだ)棉で灯芯を作る会に参加されたまなみさんが「夏至のプレゼント」をくださいました。 蜜蝋キャンドル! 使うのが惜しい...